So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

第316回 後編 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 二夜連続更新)

藤谷仙洞 with 知嶋大貴

九島目公演「近江屋」SP

今回の舞台に登場する人物が持っていた
刀の書を藤谷仙洞が
それにまつわるエピソードを知嶋大貴が語るコラボ企画。


是非今回のエピソードと共に、「近江屋」を観に来ていただけば、嬉しいです。
http://ameblo.jp/panbons/entry-12268841453.html


是非今回のエピソードと共に、「近江屋」を観に来ていただけば、嬉しいです。
http://ameblo.jp/panbons/entry-12268841453.html



YOUTUBE
https://youtu.be/cFDElGSHx0k


nobukuni.jpg

yoshiyuki.jpg

第316回 前編 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 二夜連続更新)

藤谷仙洞 with 知嶋大貴

九島目公演「近江屋」SP

今回の舞台に登場する人物が持っていた
刀の書を藤谷仙洞が
それにまつわるエピソードを知嶋大貴が語るコラボ企画。


是非今回のエピソードと共に、「近江屋」を観に来ていただけば、嬉しいです。
http://ameblo.jp/panbons/entry-12268841453.html

前編


YOUTUBE
https://youtu.be/2V128Zrdnvk

kanesada.jpg

norimune.jpg

kiyomitsu.jpg

第315回 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 毎週金曜日更新)
RADIO パンボンズ 第315回
あんべともかずのSONG FOR YOU 7
この番組は、今聴いていただきたい(観ていただきたい)曲をたっぷり
ノンストップMIXCD風味でお届け致します。

今回は、九島目公演「近江屋」記念いたしまして、全本公演の音楽(インスト)の中からこれぞという曲をセレクトしました。

何かをやりながらで結構ですので、九島目までの旅を一緒にしましょう!



【PLAYLIST】
旗揚げ公演 「陽の訪れのように」より
『遊郭のテーマ』
コメント:この曲が流れると提灯のあかりが舞台に向かって灯っていく演出が忘れられません。全出演者で録音したガヤ音。懐かしい声が聴こえます。

二島目公演 「花小金井BLUES EXPLOSION」より
『工事現場MIX』
コメント:本物の工事現場を見つけては、こっそり録音したり、沢山の工具をわざとならしてサンプリングした音が入っています。

三島目公演 「Lettre true2 Saison son2」より
ファンタジア
コメント:オムニバス4本立てという公演で、
4本目の『レター オブ ファンタジア』の最後に流れました。
歌詞ではなく声でjunkoさんに参加してもらえたなんて、贅沢です。

四島目公演 「Legend of SATOMI〜南総里見八犬伝〜」より
『八犬士』
コメント:PVの曲になった「えにし〜Legend of SATOMI〜」に負けじと"心揺さぶられる音"を内なる目標に挑んだ1曲。えにしは、久米氏(ゲスト)による生のギターでしたが、こちらはプログラミングのギターで勝負しました。

五島目公演 「クリスマス大作戦」より
『おこんばんはーのリズム』
コメント:インストというか…ネタでした(笑)
私、今でも携帯メールが来るとコレが鳴ります。

六島目公演 「ポンたん鍛冶屋とコンたん狐」より
『狐参る』
コメント:和+JAZZ をテーマに挑んだ1曲。
持っている色々なおもちゃ楽器や家中の壁や物を叩いてリズムを作り上げました(おかげで至る所傷だらけです。)

七島目公演 「William Shakespeare十二夜」より
『愛する人は蝶のように』
コメント:舞台上でこの曲に合わせて楽器を弾く(エアー)シーンがあった為、「はやく作って下さい」とせかされまして、全くない状態だったのに、-よしできたっ!- と思い込んで、その場で作った1曲。

八島目公演 「楽屋物語〜故郷篇〜」より
『こもももももももものうち』
コメント:歌モノじゃなくてもエンディング曲のようにパンチのある1曲にするには!?と考えた時に、考えついた答えが口笛でした。この作品の優しさが色濃くだせた1曲になりました。

九島目公演 「近江屋」より
『ふたたび』
コメント:ただそこにあるのは、強いピアノのみです。
潔くシンプルに強く。

YOUTUBE版
https://youtu.be/5tRTeLOfhBA

第314回 [RADIO パンボンズ]

(Podcast毎週金曜日更新)

ベストヒットアサミー 読書篇4
この番組は、マツガサキアサミが時代と流行関係なく独断と偏見で選んだ本をご紹介します。

今回は・・・

6075490818218.LINE.jpg

YOUTUBE

https://youtu.be/fEgAQn2UMUo

第313回 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 毎週金曜日更新)

人生応援劇団パンジャーボンバーズ 
九島目公演「近江屋」

フルメンバーでのRADIO パンボンズ!
今回の意気込みを語っております。



YOUTUBE
https://youtu.be/EbhUoJ0nJZY


公演詳細はコチラ
https://panbons.amebaownd.com/posts/2306062?categoryIds=421210

第312回 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 毎週金曜日更新)

中井伸弥の勝手にCM製作所

この番組は、中井伸弥の出身地、「伊勢」のありとあらゆるモノ(名物)の
ラジオCMを勝手に作ってPRしちゃおうという番組です。


今回は、「第27回全国菓子大博覧会・三重」にちなんで!?のお菓子編です。




YOUTUBE
https://youtu.be/RdqfFpCHaVE

第311回 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 毎週金曜日更新)

藤谷仙洞 X あんべともかずのSONG FOR YOU コラボレーション企画

作品を見て音も楽しむ!そんなコラボレーションが実現

sendo_sakura.jpg

・PBQB桜LIVEの時に、会場の壁一面に藤谷仙洞が書いた「桜」の文字
・この文字をイメージしてあんべともかずが楽曲を制作

2017年春の「書」と「音」をお楽しみ下さい。



YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=nzQD1cqMlZM

第310回 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 毎週金曜日更新)

知嶋大貴の目指せ!薄学王(薄っすいほうのね) 5

色々な物事の「本当はこうだったよ」というエピソードを浅く薄く知嶋大貴が紹介する番組です。

今回は、刀に関する言葉について薄学します。

1:めぬきどおり 2:おっとりがたな 3:きゅうばしのぎ

みなさんは、知っていましたでしょうか?

詳しくは、RADIOを聞いてみて下さい。



YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=aSWGQjNrOhY

第309回 [RADIO パンボンズ]

(Podcast 毎週金曜日更新)

今週は「ジュレ西山のQ&A」#2

この番組は、パンジャーボンバーズで、未だ聞いた事のなかったQuestion(質問)
によりメンバーを丸裸しちゃうトーク番組です。


まずは、第1回(https://www.youtube.com/watch?v=7ElwAUGFtdc
に欠席だったメンバー
マツガサキアサミ&古川哲也(テキストのみ)

Q1 小さい頃習っていたお稽古
Q2 学生時代の部活
この続きからお聞き下さい。


その後は、
Q3 アルバイト
に迫ります!!!!



https://www.youtube.com/watch?v=tuVis8DmxbY

第308回 [RADIO パンボンズ]

RADIO パンボンズ(Podcast毎週金曜日更新)

ベストヒットアサミー 読書篇3

この番組は、マツガサキアサミが時代と流行関係なく独断と偏見で選んだ本をご紹介します。

今回は、西村雅彦の俳優入門です。
asami_book1.jpg
まさに現役俳優による演劇メソッド本ですが、演劇をやっていない方にも役立つのでは・・・。



YOUTUBE
https://youtu.be/0Xt4DFrSIRQ
前の10件 | -